今日は1組のお客様でイサキ中心にということで・・・
終始良い反応あり当たりも多かったですが、ソウダ&サバなければもっと数伸びました。
それでも釣果十分!今日もいけいけドンドン!
後半はマダイ狙いましたが、こちらもイサキが邪魔で型見た程度(^^;
イサキ:35~58匹 26~37cm
マダイ:1kg 1匹
他 大サバ・メジナ
★4月からは夏時間
午前◇4:30集合 5:30〜10:30
早朝の為、店舗・駐車場周辺はお静かにお願い致します。
午後◇12:30集合 13:30〜18:30
〇:予約待ち △:確認 ×:出船不可 ●:満席
出船については変更になることもありますので、詳細はお電話で確認してください。
なお、お電話は19時までにいただけるようお願い申し上げます。
| 日程 | 午前マダイ五目 | 午前泳がせ釣り 根魚五目 | 午後マダイ五目 | 夜釣りムギイカ |
| 6月25日(木) | 〇 | × | 募 集------根魚・空きあり | - |
| 6月26日(金) | 募 集 | △ | 〇 | - |
| 6月27日(土) | × | 泳がせ釣り空き僅か------仕 立 | 仕 立 | - |
| 6月28日(日) | 空きあり | × | ◯ | - |
| 6月29日(月) | 〇 | △ | 空きあり | - |
| 6月30日(火) | 〇 | △ | 〇 | - |
| 7月1日(水) | 〇 td> | △ | 〇 | - |
| 7月2日(木) | 〇 | △ | 〇 | - |
| 7月3日(金) | 募 集 | × | 募 集 | - |
| 7月4日(土) | ●満 席 | 仕 立 | 〇 | - |
★船頭募集中(免許保持・経験者)★・・・詳細はお問合せ下さい。
只今の集合時間(4月1日より)午前◇4:30集合 5:30~10:30 午後◇12:30集合 13:30~18:30午前船は早朝につき店舗・駐車場周辺ではお静かにお願い致します。*クーラーBOXの引きずり等もご遠慮願います。--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------
☆船の座席は、集合時間または集まり次第、抽選で決めさせて頂きます。*グループのお客様は代表で1名が抽選。*通しのお客様は午後便は優先的に席が決められます。 ☆☆深夜・早朝、店舗・駐車場周辺ではお静かにお願い致します☆☆
*バッテリーは各自ご用意ください(レンタルは有料です)*ライフジャケットの着用をお願いします。
スケジュール表はリアルタイムではありませんので、確定でない場合でも出船&する事があります。お気軽にお問い合わせください。
|






























































