2026年06月24日

1782296023-1-7315.jpg 1782296024-2-8199.jpg 1782296024-3-4099.jpg
今日は1組のお客様でイサキ中心にということで・・・
終始良い反応あり当たりも多かったですが、ソウダ&サバなければもっと数伸びました。
それでも釣果十分!今日もいけいけドンドン!
後半はマダイ狙いましたが、こちらもイサキが邪魔で型見た程度(^^;
イサキ:35~58匹 26~37cm
マダイ:1kg 1匹
他 大サバ・メジナ


★4月からは夏時間
午前◇4:30集合 5:30〜10:30
早朝の為、店舗・駐車場周辺はお静かにお願い致します。
午後◇12:30集合 13:30〜18:30
posted by 魚磯丸 at 19:08 | 釣果写真