今日は1組のお客様でイサキ中心にということで・・・
終始良い反応あり当たりも多かったですが、ソウダ&サバなければもっと数伸びました。
それでも釣果十分!今日もいけいけドンドン!
後半はマダイ狙いましたが、こちらもイサキが邪魔で型見た程度(^^;
イサキ:35~58匹 26~37cm
マダイ:1kg 1匹
他 大サバ・メジナ
★4月からは夏時間
午前◇4:30集合 5:30〜10:30
早朝の為、店舗・駐車場周辺はお静かにお願い致します。
午後◇12:30集合 13:30〜18:30












